今年の新規Apple Storeの最後は渋谷リニューアルオープンと判明、求人のあった神奈川は来年か

投稿日:

by ともぞう

ヒントのビジュアルだけ公開されて国内3店舗目となるApple Storeはどこかと言われていましたが、渋谷店のリニューアルオープンであることが分かりました。

Appleは、日本国内にオープンするApple Storeを暗示する画像を公開していました。

ネオンのようなリンゴマークは新宿店、続いて左下が京都店と来て残り1つはどこか?というところだったんですよね。

その色の組み合わせから札幌説、川崎説、渋谷説など色々出ていたのですが、iをありがとうによれば、未公開ながらAppleのサイト内にある画像を発見し、そこに渋谷リニューアルオープンが書かれていると伝えているんです。

渋谷店は昨年11月に一時閉店していたのですが、10月26日午前8時にリニューアルオープンすることになったようですね。

画像のリンゴマークをよくみると、国内3店舗目としてヒント画像が出ていたリンゴマークと一致することから、これが今年最後のAppleStoreオープンになるようです。

てっきり先日神奈川でApple Storeのスタッフ求人も行われていたので、年内オープンはこれかと思ったのですが、上記からすると神奈川でオープンするのは来年になりそうですね。


関連記事