Amazonで「アップル純正品」の取扱スタート。実はApple Storeで買うよりちょっと安い

更新日:

by ロバート

実はAmazonでApple純正品の取り扱いが始まっています。

これまでAppleのライセンスを受けたMFi認証アイテムは多数ありましたが、今後はiPhoneに付属してくるようなあの真っ白な「純正品」も購入できるようになりましたよ

しかもApple Storeで買うよりもちょっと安いんです!

なぜかAmazonのほうが安い

これまでApple純正品を購入する場合、Apple実店舗やAppleオンラインストア、もしくは大手家電量販店(とそのオンラインストア)ぐらいしか取り扱いがありませんでした。

しかし先日から、AmazonでもApple純正品の取り扱いが始まっています。

「Apple」もしくは商品名などで検索すると出てきますよ。

しかも、Appleオンラインストアで買うよりもちょっと安いみたいなんです。

例えば「AirPods」や「Appleペンシル」などもAmazonのほうがちょっと安いですよ。⇓はAirPodsの価格です。

  • Appleオンラインストア:18,144円
  • Amazon:17,260円

「Apple Lightning – 3.5mm イヤホン・ヘッドフォンジャックアダプタ」は、
amazon 1031円
apple 1,080円
などなど。

プライム配送に対応している商品も多いので、発送も非常にスピーディかと思います。

もはやAppleオンラインストアで買うメリットないのでは……?という印象。Apple純正品を購入する際には、Amazonも覗いてみることをおすすめしますよ。

※記事公開当初、Lightningケーブルをご紹介しておりましたが、誤認がありお詫びするとともに訂正いたしました。

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事