新iPad Proを発表するイベント、10月中旬に開催か!?

投稿日:

by ゆう

以前から秋頃に発表されるのではないかとされていた新iPad Pro。

9月にiPhone XS/XS Max/XRそしてApple Watch Series 4‎を発表したばかりですが、今度は10月中旬にイベントを開催して新iPad Proを発表するのではないか、と台湾メディアが報じました。

新iPad ProはiOS 12ベータ版のころからFace IDの設定項目が確認されており、Face IDの搭載は確実視されています。となるとホームボタンがなくなって、ノッチがあるデザインになりそうな気がしますね。

9月といえばiPhone発表イベントとして定着していますが、過去には10月にも発表イベントが開催されたことがあります。例えば2014年10月17日、日本時間の深夜2時から始まったイベントではiPad Air 2、iPad mini 3、新型iMacが発表されました。

今年も10月のイベントが開催されるとしたら、そう遠くないうちにAppleからイベント開催がアナウンスされるかもしれません。

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

参考:新浪科技

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事