Amazonがレビュー星4以上の商品だけを売るリアル店舗をオープン

更新日:

by ともぞう

いくらレビューが良くても実際に手に取って見たい…、そんな願望を叶えてくれるAmazonのリアル店舗がオープンしました。

高評価の商品だけでなく、最もほしいものリストに入れられた商品も

Amazonは、ニューヨークのソーホーにレビュー星4以上を獲得している高評価商品だけを取り扱うリアル店舗「Amazon 4-star」をオープンしました。

Amazonでいくらレビューが高くても、できたら実際に商品を手に取ってみたいということってありますよね。そんな願望が叶うのがこのお店なんです。

取り扱う商品のジャンルは、主にデバイス、家電製品、キッチン、家庭用品、玩具、書籍、ゲームなど。

店内に並ぶのは星4以上でトップセラー、新商品、トレンドの商品なので、どれもそれなりのお墨付きというのもいいですよね。

商品の中には写真のように実際のレビューが表示されている場合もあり、購入時の参考にもなります。

電子タグには平均星数とレビュー数が書かれており、それぞれの商品の評価も分かるように。またプライム会員用の価格もあり、プライム会員なら割引価格で購入が可能になっています。

ニールセン デジタル株式会社の調査によると、いまや日本でのAmazonの利用者数は約4,000万人。

これだけ使われてることも考えると、ぜひ日本にも「Amazon 4-star」を展開してほしいですね。


関連記事