iPhone XS/XS Maxのスケルトン壁紙、2018年も公開されたよ

更新日:

by ゆう

ガジェットの修理・分解でお馴染みのiFixitが、今年もiPhone XS/XS Maxのスケルトン壁紙を公開しました!

特にiPhone XSのスケルトン壁紙は、バッテリーの存在感がハンパないです。

スケルトン壁紙は地味に人気あったりする

新しいガジェットが発売されるたび、まっさきに分解してくれるiFixit。

分解自体のレポートも非常に興味深いのですが、その後に公開してくれるスケルトン壁紙のファンも意外と多いのではないでしょうか。

まずこちらはiPhone XSのスケルトン壁紙。

右はレントゲンバージョンです。何ともマニアックなバージョンを出してくれますw (ダウンロードリンクは記事末にて)

iPhone X/XS Maxは2つのバッテリーをL字型に並べていましたが、iPhone XSは完全なL型バッテリーを搭載しているのが特徴。

こちらはiPhone XS Max。

バッテリーがL字型ですが、よく見るとこちらは2つのバッテリーをL字型に置いているだけであることがわかると思います。

ダウンロードはiFixitのページから、欲しい壁紙画像をタップしすると拡大画像が表示されると思います。それをお使いください。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:iFixit

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事