「プレステ クラシック」がPS Plus加入者限定で予約開始

更新日:

by ともぞう

まだ収録タイトルも全部明らかになっていないのですが、「プレイステーション クラシック」の先行予約が始まったようですよ。

先日プレステミニ(勝手に通称)がきたー!とご紹介したばかりですが、PlayStation.Blogにてさっそく予約の開始が案内されていましたよ!

た・だ・し…ちょいと条件がありまして今回の先行予約受付は、PlayStation®Plus加入者が対象。

そんなのはいってねえええええええ!って人が多いと思いますが、あくまで今回の先行予約は「抽選の予約」であって、優先的に入手が確定するものではないのでご安心を。

それにしてもまだ収録タイトルの一部しか発表されていない時点で、予約開始っていうのもなかなかすごですよね。というかいつになったら収録タイトルが全て分かるのか、むしろそっちの方が気になりますが…。

抽選先行予約の受付は2018年9月20日(木) 11:00 ~ 10月22日(月) 23:59。先着順ということでもないようなので、PlayStation®Plus加入者で購入予定の方は、気付いたときに予約するくらいでも大丈夫そうです。

予約はこちらから
PS Classic | PS Plus加入者限定 抽選先行予約

ちなみに皆さん、何のタイトルが入っていたら買っちゃいそう…とかありますか?

自分はダンス対決の名作音ゲー「バストアムーブ」が入ったら心が揺れそうです。


関連記事