「ごく普通のシカのゲーム DeeeerSimulator」狂気に満ちたTwitterが話題に

更新日:

by ゆう

普通って…シカって…何だっけ…

ごく普通のシカのゲーム DeeeerSimulator」というゲームを開発模様を投稿しているTwitterアカウントが話題になっていました。

記事執筆時のツイート数はわずか7つにも関わず、数万ものRTといいねが付いています。例えば「大変!シカさんが溺れちゃう!」とツイートされたこちら。


水中から顔だけ出したシカさん。顔を左右に振っており、溺れているかのように見えたのですが……次の瞬間!

!!???

ごく普通のシカのゲームだと聞いてたのですが、突如現れた二足歩行でムッキムキのシカさん。シカってなんだっけ。とんでもないものを見てしまった気分になります。あともしかしたら水中で足、ついてたんじゃないですかね。

続いてこちらも「ごく普通のシカのゲーム」の開発動画。

あ、4足歩行で移動してる僕らが知ってるごく普通のシカだ。そこに1頭の馬が現れ……嫌な予感がする。


こちらも開発動画のようです。

4足歩行の見慣れたシカでさえもう信用できなくなっているかもしれませんが、ぜひ一度ご覧ください。その発想はなかった〜となること請け合い。


「ごく普通のシカのゲーム DeeeerSimulator」は、現在スマホとSteam版を開発中とのこと。

リリースされれば大きな話題になりそうです。ぜひ上記の動画を見つつ、リリースを楽しみに待ちましょう!

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事