【9/9まで】ケンタ好きは今すぐDL!「チキン1ピース無料券」がもらえるぞ

投稿日:

by HikaruSano

日本ではクリスマスなどのパーティで活躍するケンタッキーフライドチキン、オリジナルチキンには他社にない独特な味わいがあり、愛好している人も多いのではないでしょうか?

そんなケンタッキーはお得なクーポンの発行やポイントカードとして機能する公式アプリをリリースしているのですが、なんと今日から3日間限定のお得すぎるクーポンを配布しているんです。

ケンタッキーフライドチキン 公式アプリ
フード/ドリンク
無料

オリジナルチキン1本無料

ケンタッキーフライドチキン公式アプリではこの度、創業者カーネル・サンダース氏の誕生日(9/9)を記念して、オリジナルチキンが1ピース無料でもらえる「お試し券」を発行しました。

このクーポンは1回のみ使用可能なクーポンで、本日(9/7)から9/9までの3日間限定で利用でき、一部店舗を除きドライブスルーなどでも利用できるとの事。

クーポンはアプリのホーム画面になる一番上のバナー「お試し券」の部分から発行可能で、注文時に提示して店員さんにバーコードを読み込んでもらう事で有効になります。

せっかくなんで筆者は近場のケンタッキーにお邪魔して、クーポンを利用してみました。

通常250円の看板商品であるチキンが無料でもらえるというのは、なかなか太っ腹なサービスですね。

他にも現在発行中のクーポンやアプリ限定のクーポン、新商品のリリース情報も手に入るので、普段からケンタッキーを楽しんでいる人も、普段は食べないけど久しぶりに食べてみたい人もアプリをインストールしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに今だけ月見サンドが限定発売されているとの事で一緒に注文したのですが、なかなか美味しかったですよ。

まとめ

アプリには「チキンマイル」というポイントシステムが備わっており、一定ポイント貯めるごとにランクアップしてさらにお得な特典が手に入るそうですよ。

入れておいて損はないアプリなので、ポイントカード代わりにインストールしておく事をオススメします。

ケンタッキーフライドチキン 公式アプリ
フード/ドリンク
無料
iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事