現代版の質屋アプリ『CASH』、なんと「車」の買い取りを開始。撮影すると即時で5万円入金

投稿日:

by ロバート

スマホで商品の写真を撮るだけで査定が行われ、即現金が受け取れることで話題となった『CASH』というアプリを覚えていらっしゃるでしょうか……。

当初はファッションアイテム・スマホなどが買取対象の商品でしたが、この度なんと「」が加わるそうです。

スマホで車を撮影するだけで、すぐに5万円が入金されるとのこと

車が簡単に売れる

『CASH』とは2017年8月頃にネット界隈を騒がせた、質屋のようなアイテム買取アプリ

モノの写真を撮って査定するだけで、商品を送らなくても先に最大2万円がすぐに受け取れる…という内容でした。

2018年9月5日より、新たに車の買取を開始したとのこと。

クルマを一瞬でキャッシュに!」という強い文言が目を引きます。

実際、最初は一瞬でキャッシュに変わるようです。

プレスリリースの説明によると、

・売りたい車のメーカー、車種、年式、コンディションを入力
・車検証と車の前方、後方を撮影

これだけで、アプリ内のウォレットに即時で5万円が入金されるとのこと。

その後、専門スタッフが追加の査定を実施し、引き取りを行うとのことでした。サービス開始時に買取対象となるのは70メーカー、1,090車種だそう。

車を売るというと結構大変な作業という認識があるかと思いますが、『CASH』を使えば簡単に済ませられそうです。

このように金額の大きなモノを売るのが簡単すぎるというのもちょっと不安かもしれませんが……、使い方次第では便利かもしれません。

CASH(キャッシュ)
ライフスタイル
無料

関連記事