iPhone XSはこんな動画で発表されるかも?という妄想ムービーが高クオリティ

投稿日:

by ロバート

毎年9月に行われるAppleスペシャルイベントでは、美しいムービーとともに新iPhoneがお披露目されるのが恒例。

日本時間9月13日午前2時に行われるイベントでも、おそらくそんなムービーが流されると思われますが……、イベント前にそのムービーを妄想で作ってしまったYouTubeチャンネルが表れました。これがなかなかの高クオリティですw

こんな感じで発表されそう

これまでも様々なコンセプト動画を作成してきたConceptsiPhoneが、iPhone XS(仮称)の発表コンセプトムービーを公開していました。

ムービーのタイトルは「Exclusive: First Video of iPhone XS and iPhone XS Plus | OFFICIAL(iPhone XS/XS Plusの公式動画を独占公開、のような意)」ですが公式ではなく、以前お伝えした9to5macのリークを元にしてConceptsiPhoneが作成した模様。

ムービーで使われている音楽といい、iPhone XSのテカリ具合といい角度といい、Appleっぽさは伝わってきますw

40秒ほどの短いムービーなので雰囲気だけでも楽しみたい方はぜひ。9月13日午前2時には、このようなムービーとともにiPhone XSが発表されるのでしょうか…!

楽天モバイル無料キャンペーンが3ヶ月に

 上限に達するまえに、急げ!

参考:YouTube

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事