『デモトレ』”限りなく本番に近い” FXのデモトレードが経験できるアプリ

更新日:

by Amamin

FXをいきなり本番環境で始めるのは、ちょっとハードル高いですよね。

というわけで、まずは限りなく本番に近いデモトレードができる『デモトレ』をお試しあれ

とにかくデモ体験に特化したアプリ。資金も自由に設定できて楽しいですよ。

『デモトレ』の特徴とは

『デモトレ』では、実際のFX取引はできません。完全なるデモ体験用アプリなんです。

本物のチャートがリアルタイムで更新され、それに合わせて「売り・買い」のボタンをタップ!

リアルタイムトレードの醍醐味を体験できるハズです。

こちらがドル円で実際に勝負してみたところです。

現実のFXなら、元手となるお金を貯金することから始めないといけませんが……。

『デモトレ』のメリット

このアプリはデモ体験なので、資金の設定も自由自在w

お金のある状態から体験してみるも良し、小額スタートでどこまで伸ばせるか試すも良し。興味深い体験ができそう。

デモ体験なので、いつでも口座内をリセット可能。様々なシーンでの取引を試すにはもってこいですね。

リセットできるということは、何度も何度も投資の検証ができると言うわけです。

これによって、とことんFXの技術を鍛えることができる訳ですね。

『デモトレ』のデメリット

口座の情報を扱えるのはめちゃくちゃ嬉しいのですが、チャートがいくらかシンプルなので少し気になる点でしょうか。

とは言え、iPhoneで使うレベルなので十分とは言えるでしょう。

まとめ

デモ体験に特化したFXアプリというのは珍しいと思います。FXに興味はあるものの手を出せていない方は、この機会にデモ体験から始めてみるのはいかがでしょうか。

→→FXおすすめアプリTOP10!デモやチャートで練習しよう(iPhone・Android)

FXのデモトレ - FXデモトレード(バーチャルトレード)
FXのデモトレ – FXデモトレード(バーチャルトレード)
開発元:Sonic Sense Ltd.
無料
iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事