Apple京都オープン! ティム・クックCEOが現地の様子をツイート

投稿日:

by ロバート

本日8月25日、午前10時にApple京都がオープンしました。1,300人以上が並び、非常に賑わっているようです。

なんとティム・クックCEOも現地の様子をツイート! ただしご本人が来ているのではなく、おそらくスタッフの方が撮影した写真を使われたのだと思いますが。

(カミアプ編集部は今回行くことができませんでしたホントすみません…泣)

お祭りムード!

Apple Storeと言えば行列。

iPhone発売時の行列をご存知の方は多いと思いますが、店舗オープン時も例外ではありません。行列は伸びに伸び、河原町駅の交差点を曲がったあたりまで伸びた模様。

距離をGoogleマップで確認したところ、およそ800mほどでしょうか。


そして午前10時、オープン!

なんとCEOのティム・クック氏がTwitterでオープン時の様子をツイート! ご本人は京都に来ていないので、おそらくスタッフの方が撮った写真を使ったのだと思われます。

ちなみにティム・クック氏のフォロワーは約1,000万人。写っている方はもはや世界的なデビューと言っても過言ではないかもしれませんw いい記念になりますね。


そして行列に並んだ方々には、オリジナルTシャツとピンバッジが配られました。

以前Apple新宿がオープンした際には、カミアプもオープン記念の行列に並び、オリジナルTシャツとピンバッジをGETしました。今回のApple京都では、また違ったApple京都用のTシャツとピンバッジが配られています。

こちらはApple新宿オープン時のオリジナルTシャツとピンバッジ

本日の京都は天気が良くて暑い日になりましたが、多くの方が詰めかけ、Apple京都のオープンは大成功を収めたようです。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事