強引にもほどがある手口。Apple Store強盗犯がMacBookを盗む映像がすごい…

投稿日:

by ゆう

米カリフォルニア州のApple Storeで強盗が発生。一部始終を監視カメラが捉えていたようです。

犯人がMacBookを何台も抱えてダッシュで逃走する様子、それを見たお客さんが犯人に体当たりして捕らえる様子が映っていました……!

MacBook抱えてダッシュで逃走

フードを被った3人の男が店内に試用として置いてあるMacBookを強引に奪い、何台も抱えて出口にダッシュする様子が監視カメラに映し出されています。

Apple Store内にはたくさんのお客さんがいるのですが、強盗犯はお構いなしに強引な犯行。なんとも乱雑な様子です……!

しかし出口のところで、1人のお客さんが強盗犯に体当たり!映像を見ると、非常にがっしりした体型の人が体当たりしていました。

そのまま取り押さえ、警察がやってきて強盗犯は逮捕されたそうです。このとき盗まれそうになった商品の総額200万円にものぼるそうですよ。

犯人はほかのApple Storeでも強盗を行っており、近くに停めてあった車の中からは盗まれたiPhoneが見つかったとのこと。

この監視カメラの映像はabc7news.comで視聴可能。もしその場に居合わせたら、なかなかに恐ろしい光景だったと思います……。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事