実は高校野球の全試合が「無料でライブ配信」されてるぞ!スマホアプリですぐ視聴可能

投稿日:

by ニュー侍

8月5日から始まった「第100回全国高校野球選手権(甲子園)」。

野球ファンの方はもちろん、地元の都道府県代表校の試合結果が気になる方もぜひ、『スポーツブル(スポブル)』を使ってみてください。

全試合を無料でライブ配信、終わった試合は各回のハイライトで確認でき、カメラアングルも多彩で楽しめます!

スポーツブル(スポブル)
スポーツ
無料

手に汗握る熱い戦いをスマホで応援しよう!

『スポーツブル(スポブル)』は、スポーツ全般のニュースを扱っているアプリです。

8月5日より、アプリ内で高校野球の全試合を無料でライブ配信中!

大事なことなので繰り返しますが、全試合を無料でライブ配信です。これは素晴らしいですね。

もちろん横画面にも対応。

カメラアングルも変更できまして、自分の見やすいアングルで高校野球の熱い戦いを楽しめます。

こちらが「ピッチャー視点(左画像)」と「バッター視点(右画像)」でして、

こちらが球場全体のアングルとなります。

試合展開に応じてはアングルを変えてみると臨場感もアップして、試合をより楽しめそうですね。

すでに終わっている試合については、各回のハイライト動画、関連ニュース、選手成績をチェック可能。

ハイライト動画で各回の熱い展開をまとめているのでサクッと見るときに便利ですね。

さらにパソコンでもスポーツブルの「バーチャル高校野球」ページから無料ライブ視聴できます

画面下にはスコアボードが表示されていて芸が細かい。

高校野球の試合結果を知りたい、外出先で試合経過を確認したい、ライブ中継を楽しみたいという方はぜひ使ってみてください。

スポーツブル(スポブル)
スポーツ
無料

関連記事