ポケGOのゾンビ版!? 位置情報とARでゾンビ狩り『ウォーキング・デッド』のゲームが登場

投稿日:

by ryo

現実世界でゾンビを倒そう!

普通のゾンビゲームでは飽き足りないあなたには、位置情報とARを使ってゾンビ狩りができる『ウォーキング・デッド:我らの世界』がオススメですよ。

ウォーキング・デッド:我らの世界
ゲーム
無料

『ウォーキング・デッド:我らの世界』

アメリカで人気のドラマ、「ウォーキング・デッド」のゲームが登場しました

Googleの地図情報を利用したゲームで、位置情報とARを同時に利用することで現実世界に現れたゾンビを倒していく気分が味わえます!

地図上でゾンビに遭遇したら、タップで銃を撃って撃退。

ゾンビを倒し損ねると次々とゾンビが近づいて来ますが、これが思った以上に怖い…。

そして更に臨場感を楽しみたい方はAR機能をオンに。

まるで現実世界にゾンビが現れたかのような気分になり、ゾンビ狩りに燃えますよw

ゾンビを倒していくと助っ人が現れたり、アイテムを獲得して武器を強化できたりと、育成要素も多数搭載。

じっくりとやり込みたい方にとっても楽しめるゲームとなっています。

『ポケモンGO』を始めとして『妖怪ウォッチ ワールド』など、次々と新しい位置情報ゲームがリリースされていますが、位置情報とゾンビというのは相性がいい組み合わせではないでしょうか。

男子ならゾンビが襲ってきたときの場面を脳内シミュレーションしたことがある(?)かなと思いますが、そんな人にはこの『ウォーキング・デッド』のゲームがおすすめですw

ウォーキング・デッド:我らの世界
ゲーム
無料
iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

ryo

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事