Amazon「プライムデー2018」の開催を発表!今年は7月16日(月)から

更新日:

by ともぞう

もうそんな時期か…と思ってしまうのが毎年恒例Amazonの「プライムデー」ですが、今年の開催日時が発表されたのでご紹介します。

地味だけど狙い目はAmazonベーシック関連

今年もやってまいりました、年に1度のAmazonプライム会員向け大型セール「プライムデー」。

数量限定ながら普段は安くならない製品が安くなったりと、世界で100万点以上のセール品があるとのことで、こればっかりは見逃せません。

気になる開催日は7月16日(月)12時スタートで昨年は開催時間が30時間だったのですが、今年は36時間に延長して開催されるとのこと。

気になるセール対象品ですが、まだごく一部しか公開されていないものの、Amazonの公式ツイッターでは、その一部がすでに紹介されていまして…

Amazonのセールと言えば定番のKindle、Fireタブレットを初め、スマートスピーカーのAmazon Echoもセール商品として登場予定とのこと。

それ以外では7月24日発売予定の「ネオジオmini」が限定Tシャツ付きセットで登場予定ということで、こちらも通常価格よりお買い得になるなら狙い目じゃないですかね。

またスマートウォッチや有名ヘッドホンに加え、スマホSIMセットなどガジェット系も充実。今年も激しい争奪戦になりそうですね。

と、華やかなセール品も良いのですが、地味に私がオススメしたいのはAmazonベーシックのセール。

昨年は40%オフの製品も多く…地味ですがアルカリ乾電池や

Lightningケーブルなどがかなりお買い得に買えたので、ぜひこちらもチェックしておきたいところです。

Amazon「プライムデー」は基本的にはプライム会員向けのセールとなりますが、30日間の無料体験ユーザーも参加可能。

普段は必要ないという人もこの期間だけ加入するという手もあるので、今のうちにお試し会員登録しておくのもおすすめですよ。

ライターのひとこと

Amazonアプリなら開始前にタイムセールをチェックしておけば、開始時にプッシュ通知で教えてくれるので確実に争奪戦に参加できますよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事