今すぐ読もう!漫画『嘘喰い』全539話が無料公開中だぞ

投稿日:

by HikaruSano

みなさんは漫画お好きですか?もし今読みたい作品を探していたり、読みたいけどお金がない人に朗報です。

なんとヤングジャンプの看板作品である『嘘喰い』が、7/4(水)23時59分まで全話完全無料で読めるチャンスですよ!

本気の完全無料

ヤングジャンプを刊行している集英社は先日、元看板作品である『嘘喰い』の全539話を期間限定で完全無料公開する事を発表しました。

Webだと7/4(水)23時59分まで、ヤンジャン!アプリは7/5(木)0時~7/18(水)23時59分の期間にライフを消費して見る事ができるとの事。

現在は下記URLからiPhoneでもWeb視聴で一気読みできるので、気になってた方や読む漫画がなくて困っていた人はチャンスですよ!

▶︎:嘘喰い全539話イッキ読みキャンペーン!!

アプリに関しては7/5からなのでまだ読む事ができませんが、日数がほぼ2週間なのでWebよりはゆっくり読めますね。

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
ブック
無料

今回のこのイッキ読みは作者である迫稔雄先生の新連載『バトゥーキ』を記念したものなのですが、肝心の『バトゥーキ』についてはほとんど情報がありません。

現時点で判明しているのは、女学生が主人公っぽいという事だけで、7/5発売のヤングジャンプを確認するまでわからない模様。

とにもかくにも無料で全539話を読める機会なんてそうそうないので、興味がない人も食わず嫌いせず読んで見てはいかがでしょうか?

まとめ

「バトゥーキ」と調べると「ブラジルの格闘技」的な情報が出てくるので、もしかしたら女学生格闘モノの漫画かもしれませんね。

ただここまで情報を隠しているのも不思議なので、もしかしたら「新連載!バトゥーキ」のカラーページめくったら、「あんた嘘つきだね」の決め台詞と共に『嘘喰い2』が始まる可能性もなくはないと思っています…。

▶︎:嘘喰い全539話イッキ読みキャンペーン!!

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:集英社

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事