審査不要、旅行費10万円は後払い! 今すぐ旅立てる新アプリ『TRAVEL Now』登場

投稿日:

by ゆう

売りたいモノの写真をアプリで撮影して送るだけで、最大2万円が今すぐ受け取れる質屋的なアプリ『CASH』を覚えていますか?

あのアプリ運営会社から、今度は審査不要で10万円以内の旅行に今すぐ出かけられるアプリ『TRAVEL Now(トラベルナウ)』が登場しました。

旅行費は2ヶ月後に支払えばOKという仕組み!

TRAVEL Now(トラベルナウ)
旅行
無料

まず旅立って、旅行費はあとで払うサービス

『CASH』と言えば、2017年6月末頃に登場した商品買取アプリ。

身の回りの商品を撮影すると即座に査定され、商品を送る前に査定額に応じた金額をコンビニ等で受け取れる、という斬新なアイデアで世間を騒がせました。

リリースから16時間で3.6億円!アプリ版質屋『CASH』とはどんなサービスなのか?

そんな『CASH』を運営している株式会社バンクから出たのが、この『TRAVEL Now(トラベルナウ)

国内・海外どちらでも10万円までの旅行を予約し、今すぐ旅ができるサービスです。審査不要で10万円までの旅行費を出してくれて、その旅行費は2ヶ月後に後払いでOK。これまた斬新です。

使い方も簡単で、アプリを起動したらまず旅行プランを選びます。(※アプリの利用には電話番号認証が必要)

プランと人数、日程を選び、必要事項を記入して予約。旅行だけでなく、日帰りのアクティビティ(テーマパーク等)も予約できるようです。

予約すると約2営業日以内にSMSにて予約確保の連絡が来るとのこと。

必要に応じて追加情報を記入すれば、あとは旅立つだけ。

しばらくすると旅行費支払い用のハガキが家に届くので、2ヶ月後までに支払う、という流れです。

今お金がなくても、すぐ旅立てるのがすごいところ。

お金がないなら旅行なんてしないという方も多いかもしれませんが、プレスリリースによるとこのサービスの考え方としては以下とのこと。

「旅行」とは人生を豊かにする冒険だと思っております。百聞は一見にしかず。

旅行に行くことで、いろいろな発見があり、経験ができ、そして成長できる。しかし、これらの「冒険」の機会をつくるにも、僅かながらのお金はかかります。

お金がないからといって旅行しないのは、いろいろな発見・経験・成長を逃しているようなものだ……とまでは言い過ぎかもしれませんが、旅行好きの人なら共感できる考え方ではないでしょうか。

そのときお金がなくても、休みができたタイミングで旅がしたい方はぜひ。

TRAVEL Now(トラベルナウ)
旅行
無料

ライターのひとこと

何にせよ、”旅行するための休み”が必要なんですけどね。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事