天才の発想!まるで「本を読んでいる」ようにしか見えないiPhoneケース爆誕

更新日:

by ともぞう

いつものようにスマホをいじってるだけなのに、賢そうに見えてしまうiPhoneケースがあるんです。

もうこれでママにも怒られないぞ

さわり始めるとついついさわり続けてしまうのが、スマホ。

電車の中でもいまやスマホでニュースを見たり、ゲームをしたりしている人をよく見かけますが、そんな中で本を読んでる人を見ると「この人、賢そう…」って見えますよね?

え?見えませんか?いやここは見えるということで話を進めさせて下さいw

そんな「スキマ時間でもスマホではなく本を読む意識の高い社会人」アピールが出来るちゃう、スマホケースが登場したんです。

それがこちら!

まさかの手帳型ケースのデザインが本に!しかも本屋の平積みに並べたら確かにそれっぽく見える、デザインの拘りっぷりですよ。

しかもタイトルが「スマホをやめて本を読め」って、このケースを使っている人に特大ブーメランのおまけ付きですw

まー近づいたらすぐにバレるんですが、ぱっと見は本を読んでいるように見えるという訳ですね。

本のデザインの手帳型ケースと言えば、洋書デザインの「BookBook」シリーズなんてのもありますが、こちらは本当にありそうな本にしているのがポイント。

Photo by Amazon

盛大なネタと言えばネタなケースですが、「あの人いつもスマホいじってるよねークスクス」と陰口を言われているかもしれないと気になる方は是非どうぞ。

発売は5月下旬で現在予約受付中。先行予約で10%引きで 3,240円 2,916円(送料別)で購入可能なので、ぜひ公式サイトをチェックしてみて下さい。
【予約早割中】新書風手帳型スマホケース「スマホをやめて本を読め」【各種スマホ対応】※5月下旬発…

ちなみにこちらのケースを販売しているサイト、他にもなかなか楽しい製品を多く販売しておりまして「鼻の穴にコンセントをさせるタップ」や「加工無しでモザイクを掛けられるケース」など盛りだくさん。

またこのような着るだけで〇〇に見える…妄想マッピングシリーズを展開しており、もう考えた人天才だろうと。

編集部注:これらはあくまでTシャツのプリントです。

絶妙な肌の透け具合とかそこにそれをもってくるかという、男子なら「あざとい!!」と言いたくなりますな。

2018.4.19追記
紹介した商品の先行予約の10%割引がいつの間にか終了してしまっていたため、記事内の価格を変更いたしました。

元々の価格が間違ってたんでは?と言われちゃいそうなんですが、ほんとに値引きされてたんですよー。その際に撮ってたスクショがこちらです。

記事内 製品の画像出典:ekoDWorks OFFICIAL ONLINE SHOP

ライターのひとこと

他の妄想マッピングシリーズはみたことがあったのですが、まさかその会社さんが出しているケースだとは最初気付きませんでした。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事