クソ、騙された!インスタに上がった「とある動画」を男子は再生せずにはいられない

投稿日:

by HikaruSano

今や誰もが利用しているSNS、一般人は元より芸能人や政治家、あるいは企業も様々なアピールの場として活用しています。

とあるモデルさんもアピールの場としてInstagramを利用しているのですが、先日アップロードされた動画があまりにも悩ましく見えると話題になっているようです。

男子は再生せずにはいられない

アメリカでモデルとして活動しているココ・ボーデルさん、元々は弁護士を目指して勉強に励んでいたそうですが、Instagramで化粧品会社創立者の目に留まりモデルに転向したそうです。

モデル転向後もInstagramに様々な投稿を続けているのですが、先日アップロードされた動画が「あるもの」に見えるという事で大変注目を集めました。

上記画像を見ていただければ「あるもの」が何か一目瞭然かと思うのですが、コレは一般に公開されているSNSであり、「あるもの」が投稿されているなら削除対象に間違いないでしょう。

筆者はあくまで真相を確かめるため、この動画の再生ボタンを非常に紳士的な気持ちでタップしました。

確実におっぱいやんけ…カミアプに載せて大丈夫かな…?)

(ん?なんか形が変じゃないか…?)

筆者足じゃねーか!!

というワケで、動画はおっぱいではなく足が写っているだけだったので、削除対象にはならなかったそうです。

▶︎:動画で見る

まとめ

ぱっと見「背中越しに見たおっぱい」に見えるんですが、実際は「太ももからみた足」だったワケですね。

彼女も完全に騙しにかかっているっぽいので、それでも動画で見たい紳士の方々は下記リンクから確認してみてください。

▶︎:動画で見る

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:ROCKET NEWS 24

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事