SNS映えで年収711万円! セブンイレブンが求人募集「SNSでスイーツの宣伝してね」

投稿日:

by ゆう

新年度になったばかりですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

張り切ってお仕事できています?それとも、もう転職したいですか?なるほど、だったらいい転職先になるかもしれません。

セブンイレブンが月収60万円、年収にして711万円のお仕事を募集していますよ……!内容はなんとセブンスイーツの写真とコメントをSNSに投稿するというもの!

週1回のSNS投稿で毎月60万

今回セブンイレブンが募集しているのは「セブンスイーツアンバサダー」。

活動期間は2018年7月11日(水)~2019年7月10日(水)の1年間で、報酬はセブンイレブンにちなみ年間711万円。毎月60万円支給で、51万円をボーナスとして最終日に付与するとのこと。

気になるお仕事内容は、週1回セブンイレブンのスイーツの写真とコメントをSNSに投稿し、セブンスイーツの魅力を広めること。だそうです。

月ごとのテーマ・訴求内容に沿って投稿する必要がありますが、それ以外は自由に投稿しちゃってOK。

あとは月1回程度の打ち合わせ、またこの企画に関連するイベント・メディアへの出演といった告知活動に協力することが業務内容とのこと。

これで毎月60万円も貰えるなんて……!応募が殺到してそう。

募集人数は1名。1次→2次→最終選考というステップで決まるそうです。2018年7月1日時点で満20歳以上であれば応募可能。資格不要、在宅業務、WワークOK!

スイーツ好きでSNSにも自信のある方、毎月60万円+ボーナス51万円もらえるお仕事、いかがでしょうか。エイプリルフールネタじゃないですよ。本当に募集中です。

「AppleCare」に入り忘れた方はコチラ

 条件は最強なのに知られていない

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事