0時からはAppleスペシャルイベント、速報まとめ記事をお楽しみに

投稿日:

by ともぞう

あと2時間ほどで開始予定のAppleのスペシャルイベント、ストリーミング配信がないためリアルタイム更新は行いませんが、速報記事にご期待下さい。

サイレントアップデートでリリースされる製品に期待

これから2時間後、3月28日0時より開催されるAppleのスペシャルイベント。

いつもなら恒例のリアルタイム更新をやりたかったのですが、今回はストリーミング配信がないということでお預けとなってしまいました。

今回は「Let’s take a field trip(遠足に行こう)」というイベント名で、主な内容は教育関係になると見られています。

イメージ画像

そのようなことから新製品の発表はあまりないという見方もあり、だからストリーミング配信がないのかなとも言えそうなんですよね。

でもがっかりしないで下さい。昨年3月21日はスペシャルイベントがなかったものの、しれっとストアがメンテナンスに入り…

iPhone 7の(PRODUCT)REDモデルや9.7インチの新型iPad、iPhone SEのマイナーアップデートが来ていたんですよ。

そう考えるとイベントで発表はされないものの、噂の廉価版iPadやその他予想外の何かがリリースされる可能性は充分ありえるじゃないでしょうか。

ということで、海外メディアがイベントに招待されてリアルタイム更新するのを指をくわえて見つつ、カミアプ編集部では発表内容や新たにリリースされた製品などを見つけ次第、まとめて速報記事を書いていきたいと思いますのでお楽しみに。

朝起きたらまずはカミアプをチェックをお忘れなく!

ライターのひとこと

0時からイベントということで、一度寝てからという訳にもいかず…今日は徹夜でがんばりますw

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事