1,000ポイント貰えるキャンペーン「Amazonチャージ」の購入手順に注意!

更新日:

by yumi

Amazonのギフト券には、クレジットカードや電子マネーからチャージできる比較的新しい「チャージタイプ」というものがあります。

現在そのチャージタイプにて「5,000円以上チャージすると1,000ポイントが貰えるキャンペーン」が実施中なのですが、Touch Labさんによるとうっかりミスでポイントを貰えない人が少なからずいるようで…。

そこで今回はポイントを貰い逃すことがないよう、チャージする時の注意点をご紹介します!

キャンペーンの対象外にならないように気をつけよう

現在実施されている「現金でギフト券チャージ、初回購入で1,000ポイント!」は、5,000円以上のチャージで1,000ポイントが貰えるというキャンペーン。

1,000ポイントを貰うには、

  1. キャンペーンにエントリーする
  2. 5,000円以上チャージする

という手順を踏む必要があるのですが、それぞれの過程に注意点があるので1つずつご紹介します。

まず1つ目「キャンペーンにエントリーする」ですが、「ギフト券 チャージタイプ」などと検索した場合、直接購入するページへ飛んでしまう可能性が。

直接購入してしまうとポイントは貰えないので、必ずこちらのページから「キャンペーンにエントリーする」ボタンをタップしてから購入してください。

エントリーしたらお次はいよいよチャージですが、このキャンペーンは「現金チャージ」が対象となっています。

つい癖でクレジットカードで支払ってしまった…という場合はポイントが貰えませんのでご注意を!

クレジットカードと電子マネーを避け、コンビニ・ATM・ネットバンキングでチャージしましょう。

以上がチャージする際の注意点となっております。

また、1,000ポイントが貰えるのは初回チャージのみとなっていますが、その後もチャージするごとに何度でも金額に応じたポイントが貰えます。

プライム会員の場合、最大で2.5%のポイントが貰えるのでめちゃくちゃお得ですね…!

初回は5,000円だけ、その後大きい額をチャージすればかなりのポイントをゲットできますよ。手順に注意して、ぜひ多くのポイントを貰っちゃってくださいね〜☆(ゝω・)v

キャンペーンの詳細をチェックする

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:Touch Lab

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事