これが来週発表される新型iPad?ケースメーカーが画像を誤って公開か

投稿日:

by yumi

今月27日に開催されるAppleのスペシャルイベント。会場が学校なことから「教育関連のイベントになるのでは」と言われていますが、同時に新製品の発表も期待されています。

その中でも特に新型iPadがお披露目される可能性が高いと見られているのですが、今回あるケースメーカーによって新型iPadらしき画像が公開されました

怪しいところもあるのですが、これが新型iPadなのでしょうか…?

これが新しいベゼルレスのiPad?

来週のイベントで発表が期待されている新型iPad。

これまでの噂では「ベゼルレスになる」「価格が安くなる」などと言われていますが、今回その新型iPadらしき写真をとあるケースメーカーが誤って(?)公開してしまったようです。それがこちら⇓

写真を拡大してみると…ホームボタンがなく、ベゼルレスなことが分かりますね!

ただし…TrueDepthカメラを配置する切り欠きがないこと、iOSが最新の11ではなく10のように見えることなどが指摘されていたり、これを最初に発見したとツイートしたTwitterユーザーはすでにツイートを削除しているなど信憑性に欠ける部分も。

編集部によるキャプチャ(モザイク加工済み)

これが本物だとすれば、TrueDepthカメラによるFaceIDも指紋によるTouchIDも搭載されていない「パスコードオンリーのモデル」ということになりますが…廉価版だったらそれもアリかもしれませんねw

さてさて真実はAppleのみぞ知るところですが、怪しげな情報も出回るくらい期待されている新型iPad、27日にお披露目されることを願いましょう!

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:9to5Mac

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事