男子は刮目せよ…!中国の「メイク達人女子」が見せる動画がガクブルの域

投稿日:

by HikaruSano

「可愛いは作れる」なんて言葉があり、実際に変身といっても過言ではないレベルで化粧が上手い人がいますが、男子のほとんどは「いや、化粧なんて見破れるし?」なんて思っているのでないでしょうか?

今回はそんな男子の考えを綺麗さっぱり破壊する、「メイク達人女子」の動画が注目を集めているそうなので、ご紹介させていただきます。

もはや変装レベル

中国人の女の子である王 佳雯(おう かぶん)さんは、どこにでもいる「かわいい中国人の女の子」という印象で、得意は「お化粧」なんだとか。

我々男子は「化粧にも限界がある」なんて考えがちなワケなんですが、王さんが公開しているメイク動画はもはや「変装」レベルなんです。

彼女はお化粧で「女性スター」に化けられるとの事で、「中国のスターかな?」と筆者も思っていたのですが、なんと現れたその姿はアメリカのお騒がせポップスター「ブリトニー・スピアーズ」

動画では短くかつ倍速ではあるものの過程が実演されており、これが画像加工などの類ではない事が裏付けられています。

変身は1つや2つではなく、次の瞬間にはシンガーソングライターの「ケイティ・ペリー」

そして特徴的なダンスで一斉を風靡した「ビヨンセ」

お次はアメリカのスター歌手「テイラー・スウィフト」!!

最後はバルバドスの名誉文化大使も勤める「リアーナ」!!!と、骨格から違いそうなアメリカスター達に次々と変身してみせました。

ちなみにこのお化粧、1回に4時間以上を必要とするとんでもない作業量なんだそうです。

動画はこちらから見られるので、ぜひその華麗な変身ぶりを御覧ください。

まとめ

彼女は元々メーキャップの仕事をしていたそうで、現在も1ヶ月に9個くらいのペースでこういったメイクを作成し、動画などにしてリリースしているそうです。

最近は「画像は修正できるから信用ならん」なんて言ってましたが、「そもそも化粧もヤバイ」と男子は再認識が必要なのかも知れません…。

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

参考:ROCKET NEWS 24

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事