【恒例】今月27日開催のAppleスペシャルイベントの招待状が「壁紙」に

投稿日:

by ロバート

今月27日(日本時間28日午前0時)にAppleスペシャルイベントが開催される、ということをお伝えしました。

毎度恒例ではありますが、そのイベントの招待状が「壁紙」として配布されているのでご紹介します。非常にシンプルなデザインで使いやすそうですよ。

シンプル壁紙!

今月27日(日本時間28日午前0時)のAppleスペシャルイベントはシカゴにある学校で開催され、近年Appleが力を入れている「教育関連」の内容になるとみられています。

招待状には「Let’s take a field trip(遠足に行こう)」という学校らしい記載が。

送付された招待状

この招待状が壁紙になりました。

全部で4種類。ホワイト、星を散りばめたホワイト、ブラック、星を散りばめたブラックです。

星を散りばめたホワイトとブラックというのがちょっと分かりづらいと思うのですが(汗)、ぜひ実物をダウンロードして頂ければと思います。

よーく見ると背景に細かい星が散りばめられているのが分かるかと思いますので…!

iPhone X用

iPhone X以外はこちら

ちなみに、2018年6月4日から開催される「WWDC2018」の壁紙もこちらで紹介しています。

アプリ内で使われる「戻る・進むボタン」や「スライダー」などをかわいく織り交ぜた壁紙。WWDCでの新製品発表を予感させてくれます。壁紙を変えて気分転換、いかがでしょうか。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事