2018年発売のスマホは「iPhone Xのアレ」が大ブームw

投稿日:

by yumi

iPhoneの発売は例年9月ですが、他スマホメーカーは2018年の新モデルをすでに発表しているところもあります。

そんな2018年モデル、やはりというかなんというか…「iPhone Xのアレ」が大ブームになっているようですよw

右に倣えなデザインに

さてiPhone Xのなにが大ブームになっているのか…見てもらうのが早いということで、まずはつい先日発表され4月発売予定のASUS「ZenFone 5」がこちら⇓

次々行きますよ。

2月26日からスペインで開催されていたMWC 2018にてお披露目されたUlefoneの「T2 Pro」。

続いてこちらもMWC 2018で発表されたLEAGOOの「S9」。価格はなんと120ドルから(約1万2,600円)という激安端末となっております。

さぁもう分かりましたか?

まだまだありますよ。3月中に発表される予定のファーウェイ「P20」!

4月〜5月中に発売されると噂の「DOOGEE V」!

4月発売予定のOPPO「R15」!

もうさすがにお分かりかと思いますが…最後にトドメ。

4月以降に発売されると噂のLG「G7」でフィニッシュです。

まとめてみるとこんな感じ。

右を見ても左を見ても、切り欠き搭載!

世間では「ダサい」なんて声も聞かれるiPhone Xの切り欠きですが、まさかここまで模倣されるとはw

果たしてこのブームは2018年だけのものなのか、それともiPhoneが採用し続ける限り定番となるのか…どうなるんでしょうねぇ。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhone11シリーズをコスパでガチ検証しました。

iPhone11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事