iPhone X Plusはこんな感じ?これまでの情報を元にしたコンセプト動画が公開されたぞ

投稿日:

by yumi

ディスプレイの写真が流出し新色ゴールドの追加やデュアルSIMの搭載が噂されている通称iPhone X Plus。今年も次期iPhoneの情報が次々に流出し始める季節になってきましたね(´∀`*)

蓋を開けてみたら「デマだったんかい!」という情報も多いですがw、iPhoneユーザーからすると「ああでもないこうでもない」と妄想が膨らむ楽しい時期です。

さてそんな中、まだ少ないもののこれまでのiPhone X Plusに関する情報を元にしたコンセプト動画が公開されましたよ!

ゴールドの色味は賛否両論か?

ConceptsiPhoneは、今年の登場が噂されているiPhone X Plusのコンセプト動画を公開しました⇓

iPhone X Plusのディスプレイサイズは6.5インチ。5.8インチのiPhone Xと並べると、その大きさが分かりますね。

2枚のSIMを使い分けられる「デュアルSIM」や、

ラインナップに復活すると言われているゴールドモデルを再現(以下画像の左)。

ただ、このゴールドはローズゴールド寄りに見えなくもなく…男性にとってはもう少し黄色みがかっていたほうが使いやすいかもしれませんね。

つい先日、グラフィックデザイナーのMartin Hajek氏もゴールドのコンセプトイメージを公開したのですが、こちらの方がゴールドのゴージャス感が出ているかも…?

ちなみにMartin Hajek氏のコンセプトではフレームのみをゴールドにし、バックパネルはゴールド、ホワイト、ブラックから選べる仕様となっています。黒の高級感がスゴい!

アジア圏(特に中国)ではゴールド人気は高いので、次期iPhoneで投入される可能性は高そうです。

スペースグレイ、シルバー、ゴールドの3色展開だとしたら、みなさんは何色が欲しいですか?

参考:YouTube ,Martin Hajek

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事