AndroidからiPhoneに乗り換えるなら今!下取り価格が増額されたぞーッ

そろそろ冬も終わり、春がやってきますね〜。春からの新生活に向けてか、Appleが期間限定でAndroidやフューチャーフォンからの乗り換えキャンペーンを実施中。
下取り価格が今だけ増額されているので、乗り換え検討中の方はお早めにどうぞ!
下取り価格が改定
Appleは2月26日に下取り価格を改定。残念ながらiPhoneの下取り価格は値下げされてしまったのですが…
他社製スマホとフューチャーフォンの下取り価格は、期間限定で値上げされていますよ!
この下取り価格はApple Storeに来店しiPhoneを購入することが条件となっているので、近所にApple Storeがない方にとってはちょっと残念なのですが…連休の間にちょっと遠出し、Apple Storeへ訪れてもいいかもしれませんね。
ちなみにこの下取り価格は「後から返ってくる」など面倒なものではなく、iPhoneの購入価格から下取り額分が割り引かれるものなので楽ちん。
Appleの公式サイトから「自分のスマホ(フューチャーフォン)は大体いくら」と調べられるので、乗り換え検討中の方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?
他社製スマホとフューチャーフォンの下取り額増額は4月5日までとなっているので、この機会をお見逃しなく!
参考:Apple