タダならもらっとけ!マクドナルドが26日から5日間コーヒーを無料提供

投稿日:

by ともぞう

無料でドーナツや牛丼などをもらえるキャリアの契約者向けキャンペーンがありますが、今回マクドナルドは誰でも無料でコーヒーでもらえるキャンペーンを開始すると発表しました。

今回は時間制限なし、いつでももらえる

飲食店系の無料でもらえるというキャンペーンというと、アプリのダウンロードが必要だったり、クーポンがないと使えない物が多いですよね。

イメージ画像

それが今回ご紹介するマクドナルドのキャンペーンはそういうものが一切不要。下さいと言えば、タダでコーヒー(Sサイズ)がもらえてしまうんです。

あれ?前もやってなかったっけ?という人は鋭い…実は昨年10月にも同様の無料提供が行われていました。

違うのは提供時間で、前回は15時から19時まで。

それが今回は朝7時から10時に変更。前回は夕方の集客狙いでしたが今回は朝マック狙いといったところでしょうか。

まあ、たかだか100円のコーヒーと言うかもしれませんが、もらえるならもらっておいて損はないかなと思います。

キャンペーンは来週2月26日(月)から3月2日(金)までの5日間となっています。

ちなみにあまりレビューは良くありませんが、クーポンを使える専用アプリを私は愛用しております。どうせ行くなら入れておくと、今話題のチキンタツタなどもセットが100円引きになるのでぜひ。

マクドナルド – McDonald’s Japan
フード/ドリンク
無料

ライターのひとこと

グラコロが好きすぎて、レギュラーメニューに昇格して欲しい。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:McDonald's Japan

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事