iTunes Storeで「映画レンタル100円セール」が実施されているぞ!

投稿日:

by yumi

今日から仕事始めという方も多いと思いますが、中には「まだまだ休みだよーん」という羨ましい方もいらっしゃるでしょう…。しかしそろそろやることもなくなって暇を感じているのでは?

そんな時は映画を見るのもいいかも。iTunes Storeにて、映画レンタル100円セールが行われていますよ!

名作が100円で!

iTunes Storeにて「新年映画初め」セールが行われています。『iTunes Store』アプリを開くと、トップにバナーが表示されるのでここをタップ。

するとセール対象作品が表示されますよ。

ざっと確認したところ、マーベル最凶ヒーロー「デッドプール」からアカデミー賞を受賞した「レヴェナント 蘇りしもの」までラインナップは30本以上ありました。

iTunes Storeのレンタルは、

  • レンタル開始から30日以内なら視聴可能
  • ただし一度再生したら、再生から48時間以内に視聴する必要あり

となっております。

なので100円セールは1月9日までですが、とりあえず気になる作品があればレンタルしておいて30日以内に見ればOKということですね。

コメディ、アクション、SF、ホラー、ドラマ、ファンタジー…と幅広いラインナップとなっていますので、ぜひ一度iTunes Storeをチェックしてみてくださいね〜!


関連記事