そういえば今日は!Amazonで「プレミアムフライデー」を検索したらヤバイものが出てきた

投稿日:

by ともぞう

もはやまったく話題にすら上らなくなった「プレミアムフライデー」ですが、本日9月29日は最終金曜日なんですよね。

ああ、そういえばということで、まだ何かキャンペーンとかやってるのかなと思ってAmazonで検索したらとんでもないものが出てきちゃったんです。

謎の漫画が検索結果のトップに表示

もう会社で実施していないと、完全に存在を忘れてしまっているのが「プレミアムフライデー」。

2月の最初の1回目はテレビでも取り上げられ話題になったものの、その後は徐々に取り上げられることもなくなり、気付けば忘れている人も多いのではないでしょうか。

そんな私もすっかり忘れていまして、そういえばまだプレミアムフライデーに関連してキャンペーンとかやってるところあるのかな?と調べてみたら…

コンビニなどではプレミアムフライデーに合わせて、スイーツの限定販売などやってるところはやっているようですね。

そういやAmaozonも何かやってなかったけか?と思って、Amazonの検索バーに「プレミアムフライデー」と入力して検索してみると…

出てきた検索結果の上部に特設ページに移動するリンクが。はいはいまだあったわ。

と、思ったらですよ。その下の検索結果に気になるものが…

ん?なんだこれ?

んんんんん?

※内容が内容なので画像はモザイク処理しております。

「プレミアムフライデ―セ○クス」ってなんじゃああああああああwwww

モザイクでお見せできませんが、表紙はスーツの男性同士がまあそれはアウトな感じでおりまして…ああそっち系のジャンルかと。

そもそもプレミアムフライデーってつける必要があったのかも謎ですが、それを検索結果の先頭に出しちゃうAmazonさん、さすがにこれはまずいですってw

しかも隣が「プレミアムフライデーのぼり」っていうのが、またシュール。

ライターのひとこと

どうしても内容が気になる人は検索してみて下さい…見た後のことは責任取れませんがw

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事