【au】三太郎の日の特典は「auスター会員」が条件!今すぐ無料で登録しておこう

投稿日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

auが7月から開始した「三太郎の日」は、3の付く日にさまざまな特典を貰えちゃうキャンペーン。

7月はマクドナルドのダブルチーズバーガー、そして8月はミスタードーナツ280円分が貰えるとのこと!

だたし8月の特典を貰うには、「auスター会員」になっていることが条件。無料で登録できるので、auユーザーの方は今すぐ登録しておきましょう!

三太郎の日キャンペーン

三太郎の日は毎月3日、13日、23日の3のつく日にさまざまな特典が貰えるキャンペーンで、8月はミスタードーナツ280円分のクーポンが貰えちゃいます!

3日、13日、23日で計840円分のドーナツがタダになりますよ(´∀`*)

ただし7月のハンバーガーと違い、8月からは「auスター会員」に登録していないとクーポンを使うことができません。

とは言っても会員登録は無料ですし、簡単に登録できるのでご安心を。

まずはこちらからau STARのページへ行き、「会員登録」をタップし「ログイン」へ。

あとは会員登録画面が表示されるので「au ID」や「氏名」などを入力し、「登録する」で完了です!

ちなみに明日が8月最初の三太郎の日ですが、この日のクーポンを貰えるユーザーは7月22日までに契約している必要がありますのでご注意くださいね(13日分は8月2日までに契約、23日分は8月12日までに契約)。

※その他条件はこちらをご覧ください

今日中に登録を済ませて、明日はさくっとドーナツを貰っちゃいましょう!

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事