iPhoneユーザーにau新プランはお得?iPhone 8のTouch IDはどこに?など今週の話題を一気読みッ

投稿日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

ライターyumiの独断と偏見で、話題の記事をピックアップしてお送りする「週刊かみあぷ速報」が今週もやってまいりました。

今週もiPhoneユーザーにau新プランはお得?iPhone 8のTouch IDはどこに?などの話題が盛りだくさんですよ!

今週の注目ニュース

【意外な落とし穴】auが発表した新プラン、本当にお得?iPhoneユーザーは注意

10日に発表されたauの新プラン。これまでより1,000円ほど月額料金が安くなるようですが…iPhoneユーザーは注意しないといけないようです。

詳しくは以下の記事をチェックしてみてくださいね!

記事を読む⇛【意外な落とし穴】auが発表した新プラン、本当にお得?iPhoneユーザーは注意

iPhone 8の正式名称は「iPhone Plus」!?Touch IDは液晶でも背面でもなくアノ位置に

例年通りであれば9月に発売される次期iPhoneですが、プレミアムモデル(通称:iPhone 8)の情報は今も錯綜中。

指紋認証のTouch IDの搭載場所について、新たな情報が入ってきていますよ。ディスプレイ埋め込み型でも背面でもなく…?

記事を読む⇛iPhone 8の正式名称は「iPhone Plus」!?Touch IDは液晶でも背面でもなくアノ位置に

今週の注目アプリ

【240円→無料】700万以上のフィルターが揃う!1つ持っておくと便利な『infltr』が今だけ無料

700万以上のフィルターがあり、明るさや彩度、コントラストなどももちろん編集できるアプリ『infltr』がApple Storeアプリにて無料で配信されています。

無料配信は8月15日までとなっていますが、これまで期限よりも早く無料提供が終わることもあったので、早めにダウンロードしておきましょう!

記事を読む⇛【240円→無料】700万以上のフィルターが揃う!1つ持っておくと便利な『infltr』が今だけ無料

今週の注目ガジェット

あの高級ブランド「ヴィトン」がスマートウォッチ市場に参入!そのお値段は…

ルイヴィトンがスマートウォッチ「Tambour Horizon(タンブール ホライゾン)」シリーズを発売。

Apple Watchの初代Editionモデルは最高で218万円でしたが、ヴィトンのスマートウォッチは30万円前後とのこと。意外に安い…?

記事を読む⇛あの高級ブランド「ヴィトン」がスマートウォッチ市場に参入!そのお値段は…

もしも財布が盗まれたら…犯人を撮影してスマホに送ってくれるスマート財布登場

現在クラウドファンディングで出資を募っている多機能財布「Volterman」。

モバイルバッテリー機能、置き忘れ防止機能、カード情報を保護するRFIDプロテクション機能など盛りだくさんなのですが、

目玉は何と言っても盗もうとしている人物の写真を撮影する「盗難モード」。よく財布を失くす…という方、出資してみてはいかがでしょうか?

記事を読む⇛もしも財布が盗まれたら…犯人を撮影してスマホに送ってくれるスマート財布登場

今週の使える小技

iPhoneの充電がすぐなくなってしまうなら!長持ちさせるために設定方法を見直そう

iPhoneの充電の持ちが悪い…と感じている方、設定を見直してみましょう!

8個ほど紹介しているので、もし知らないものがあればぜひお試しあれッ。

記事を読む⇛iPhoneの充電がすぐなくなってしまうなら!長持ちさせるために設定方法を見直そう

iOS 11 beta3がリリース!今回も100以上の新機能が追加されたぞ

先日、開発者向けにiOS 11 beta3がリリースされました。

これまでも多くの新機能・変更点がありましたが、beta3も100個以上の新機能・変更点があるようですよ!

以下の記事ではその中から注目の機能・変更点をピックアップして紹介しています。ぜひ見てみてくださいね!

記事を読む⇛iOS 11 beta3がリリース!今回も100以上の新機能が追加されたぞ

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事