4Kテレビが600円だったことも!明日から始まる超絶セール「Amazon Prime Day」に備えよう

更新日:

by ryo

こんにちは、ryoです。

普段から安く物を買えるAmazonですが、今年も激安タイムセール「Amazon Prime Day」がやって来ますよ。

普段では考えられない割引が行われるので、毎年注目の的になっています。

そんなAmazon Prime Dayは無料体験期間でも利用可能なので、未登録の方は急いで登録しておきましょう!

超お得な割引が満載「Amazon Prime Day」

Amazon Prime Day」は年一度の大型タイムセール期間で、開催は今年で三回目。

今回の開催期間は7/10(月)18:00~7/11(火)23:59となっていますよ。

そこで、Amazon Prime Day開始前に知っておきたい事をご紹介します

どんな商品が割引されるの?

やはりタイムセールと言ったらその内容についても気になりますよね。そこで過去の目玉商品の一例を挙げると、

  • Fireタブレット(16G): 10,980円→5,490円
  • Nexus 9 LTE: 64,692円→29,980円
  • MacBook Pro 13/MacBook Air 11:約50%OFF
  • 180万円相当のデスクトップPC:10万円
  • Panasonic 48V型 4k液晶テレビ:600円
  • 日産GTR2017年モデル: 頭金100万円で購入可能

などなど、超お得な商品が満載!

MacBookなど普段割引が行われない商品も割引の対象となる事があるので、これは見逃せませんよ。

その他の特典

Amazon Prime Dayではタイムセールの他にも様々な特典が用意されていますよ。

1. 10,000円以上の買い物で500ポイントが付与

こちらのキャンペーンページを、事前にサインインした状態で閲覧する事が条件となっています。

たくさん買い物をする予定のある方はせっかくなのでアクセスしておきましょう。

Amazon.co.jp: 2017プライムデーでのお買い物でポイントプレゼント

2. 現金でのAmazonギフト券の購入で得られるポイントがUP

最大3%のポイントが付与されるほか、5000円以上のギフト券を誰かにプレゼントしてそれが利用された場合に、自分にも500円分のポイントが付与される、などお得な特典がたくさん。

自分でギフト券を利用する場合も、常に約3%の割引が得られると考えればお得ですね!

3. Amazon Prime musicの視聴でキャンペーンに参加

Amazon Prime musicで音楽を再生すると、10,000円分のAmazonギフト券が貰えるチャンス。

このキャンペーンへの応募は音楽を再生すると自動で完了するので、特に面倒な手続きも必要ありませんよ。

この他にも、スタートアップ商品が当たるキャンペーンや、Fire TV Stickを芸能人が届けてくれるサービスなど、たくさんキャンペーンが行われているので、確認してみて下さいね!

Amazon Prime Dayの参加方法

Amazon Prime Dayに参加するには、Amazonの「プライム会員」または「Amazon Student会員」である必要があります。

年会費3,900円で、配送料無料やPrime Music/プライム・ビデオが利用し放題になったりとお得な特典が満載ですが、「このためだけに登録するのはちょっと…」という方は無料体験がオススメですよ。

Amazonプライム会員は最初の一か月の間は無料で体験できる期間が設けられているので、その期間を利用してAmazon Prime Dayに参加しちゃいましょう!

Amazonプライム会員の無料体験期間への登録方法や注意点は、かみあぷのこちらのページでも紹介しているので、ぜひ登録前にご覧ください。

欲しい商品の情報を素早く受け取るには

欲しい商品の情報を見逃さないようにするためには、事前に通知設定を行っておくと便利ですよ。

これらの機能を利用するにはAmazon公式アプリをダウンロードしてサインインしておく必要があるので、ダウンロードしていない方はやっておきましょう。

セール開始通知を受け取る

「タイムセール」中に表示されている商品に関して、まだタイムセールが始まってないものについてはセール開始通知を受け取る事ができます。

欲しい商品を忘れずに確保したい場合には、通知設定を行っておきましょう!

利用方法は、Amazonアプリのメニューから、「タイムセール」を選び、「もうすぐ開始」に表示されている商品の中の「ウォッチリストへ」をタップするだけ。

「後でまた見よう」と思って忘れてしまうなんて事がなくなりますね。

キャンセル待ちをする

超目玉の商品は人気が高いので、すぐに売り切れてしまいます。

そこでもし欲しかった商品が手に入らなかった場合には、「キャンセル待ち」に登録しておきましょう。

登録した商品にキャンセルが出た場合には、通知してくれるようになりますよ。

以上、明日から開催される超お得なセール「Amazon Prime Day」について紹介しました。

人気な商品は売り出し直後に売り切れとなってしまうので、どうしても欲しい商品がある場合にはセール開始直後を狙う必要がありそうですね。

欲しいものをゲットできるよう、今から準備しておきましょう!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:Amazon

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事