誰でも応募可能!Amazonで27,000円の「Boseスピーカー」が当たるチャンスッ

投稿日:

by ryo

こんにちは、ryoです。

色々なサービスを展開中と先日ご紹介したAmazonですが、ここでかなりお得なキャンペーンが開始されました。

なんとある条件を満たすだけでBoseの最新スピーカーが当たるというもの!

ということで今回は、応募方法や当選する商品についてご紹介します。

Prime Musicで音楽を再生するだけ

まず今回のキャンペーンで貰えるのがこちらのスピーカー。Boseの新作スピーカーで、360°全方向に音を発するのが特徴。普通に買おうとすると27,000円もする商品ですよ。

充電式で防滴仕様なので、屋外など色々な場所で使う事ができる上、音響機器専門のメーカーとだけあって音質にもこだわっているそう。

でもこんなスピーカー貰うには応募条件や方法がかなり厳しいのでは…と思った方、その心配は不要ですよ。

なんと応募条件は「キャンペーンページにアクセスし、Amazon Prime Musicで音楽を一曲以上再生すること」だけなんです!

他の応募に関する手続きは不要。音楽を再生した時点でキャンペーンに応募した状態となりますよ。

Amazon Prime Musicを利用するには、プライム会員またはAmazon Student会員である必要がありますが、今回のキャンペーンはプライム会員の無料体験期間でも応募が可能。

まだプライム会員の無料体験を行った事が無い方は、この機会に無料体験をしておくとキャンペーンにも応募出来てお得ですよ!

キャンペーンの応募期間は6月28日23時59分までとなっていて、当選した場合には後日対象のスピーカーが無料になるクーポンコードが送られて来るとの事。

スピーカーの色は選ぶ事が出来ませんが、ホワイトとブラック合わせて300名に贈られます。

既にプライム会員の方はもちろん、そうでない方は無料体験期間中であっても抽選に参加できるので、ぜひ応募しておきたいですね。

無料でBoseの最新スピーカーが貰えるかもしれないこのキャンペーン、未応募の方はお早めにどうぞ!

▼応募はコチラから
Amazon プライム キャンペーンページ

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考: Amazon
ryo

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事