「北斗の拳」と「エンジェル・ハート 1st」全巻読み放題、そのほかのマンガも100話分が『マンガほっと』で無料になったぞー!

投稿日:

by ゆう

6/1にリリースされたマンガアプリ『マンガほっと』にて、「北斗の拳」と「エンジェル・ハート 1stシーズン」が全巻無料の読み放題になりました!完結しているので、最後まできっちり読めますよ。

加えて、そのほかの収録マンガも100話分が無料に!なかなか大盤振る舞いのキャンペーンですヽ(=´▽`=)ノ 詳しくご紹介しますね。

マンガほっと – 人気・名作マンガが毎日読める漫画アプリ
ブック
無料

今なら無料で大量に読めるぞー!

『マンガほっと』は既存の人気マンガからオリジナル作品まで、幅広くラインナップを揃えるマンガアプリ。

リリースを記念して「北斗の拳」全246話と「エンジェル・ハート1stシーズン」全364話が、6/4(日)午前0時まで完全無料で読み放題になりました。やったー!どちらも完結しているので読み始めやすいですよ!

さらに加えて!上記2作以外のマンガも100話分が読める100ライフを全員にプレゼントするとのこと!

読み放題の作品以外は、1話ごとに1ライフ使って読むシステム。1日8ライフ回復するので、毎日最低8話は読める計算になります。

作品のラインナップも非常にいい感じ。個人的なイチオシを挙げますと…、

毎日を耐え忍び、時に小さな幸せを見つける「ひとり暮らしのOLを描きました」。いたたまれない気持ちになるよ!w

そして日々のちょいエロを探求する「江口くんは見逃さない」もぜひ。

異種異形が支配する世界を描いた「ソマリと森の神様」なんて、描写と精緻な絵が見事…!

すでにコミック化もされている作品で、本屋で買ったら1冊630円ほどです。でも今ならこのアプリで100話分(というか刊行分すべて)を無料で読めますよ!

「北斗の拳」と「エンジェル・ハート 1stシーズン」の全話読み放題キャンペーンは6/4(日)の午前0時まで。

マンガ100話分が無料で読める100ライフの使用期限はたっぷり半年。自分の好きなタイミングでちょっとずつ読むことができますね。今のうちにダウンロードしておいてはいかがでしょうか!

マンガほっと – 人気・名作マンガが毎日読める漫画アプリ
ブック
無料
iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事