最近「マック」と呟いていない人は新作バーガーがほぼ半額になるクーポンが貰えるぞー!

投稿日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

マクドナルドの公式アプリにて、新作バーガーがほぼ半額になるクーポンが配布されています!

ただしこのクーポンを手に入れる条件は「最近『マック』とTwitterで呟いていないこと」。

ちょっと変わった条件ですが、アプリで簡単に診断できるのでぜひお試しあれ〜!

マクドナルド – McDonald’s Japan
フード/ドリンク
無料

マックと呟いていなければOK!

マクドナルドの新作バーガー「グランベーコンチーズ」は肉厚の100%ビーフに2種類のチェダーチーズとスモーキーベーコンを組み合わせた一品とのこと。美味しそう…!

この「グランベーコンチーズ」の価格は390円なのですが、最近「マック」とTwitterで呟いていなければほぼ半額の200円になるクーポンが貰えちゃいますよ。

まずはマクドナルド公式アプリを起動し、「マックツイート診断」→「ツイート診断してみる」へ進みます。

「連携アプリを認証」をタップすると診断中の画面に。

少し待つと結果がでますよ!

…どうやら私は最近「マック」と呟いていたようです(;´Д`)それでも20円引きになるクーポンが貰えました!

ちなみに…関西出身のライターゆう氏に「マックって呟いていなければクーポン貰えるらしいよ」と教えたところ、ウキウキで診断していたんですが、「マック」同様「マクド」もダメとのこと(^ω^)

その他「マクドナルド」「McDonald’s」もNGなので結構厳しいかもしれませんね…。

とは言えもし呟いていても20円引きとなるので、新作バーガーをお得に食べたい方はぜひ試してみてください!

マクドナルド – McDonald’s Japan
フード/ドリンク
無料
iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事