「進撃の巨人」の1〜8巻が無料で読める!期間限定だからお早めにッ

投稿日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

「駆逐してやる!」というセリフで有名な進撃の巨人。熱狂的なブームは落ち着いたものの、4月1日からはTVアニメ第2期の放送も決定し、相変わらずの人気を誇っています。

今回はその第2期に備え、第1期の内容にあたる原作1~8巻が無料で開放されていますよ!実はまだ読んだことないんだよね〜という方はお見逃しなくッ。

進撃の巨人が8巻まで無料

進撃の巨人は2009年から連載が始まり、現在も続いている大人気漫画。2015年に実写映画化されたのも記憶に新しいところですね。

アニメは2013年4月〜9月に放送されていましたが、今年4月から第2期が始まるそう。その2期に備え、1期の内容にあたる原作1〜8巻が無料開放されていますよ。

公式サイトのshingeki.netにアクセスし、上部の「無料開放!」と書かれたバナーをタップ。「すぐに読む」に進むと、

1巻〜8巻まで読むことができます!

公式サイト以外にも、アプリ『マガジンポケット』で読むことも可能。

無料開放期間はそれぞれ、

  • 公式サイト:3月16日
  • アプリ『マガジンポケット』:3月19日

となっているので、気になってたけど実は読んだことないという方、アニメが始まる前に復習しておきたいという方、ぜひお早めにどうぞ!

参考:shingeki.net

関連記事