6月までワクワクが止まらない!WWDC 2017の壁紙が公開されたぞッ

投稿日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

先日、開催が公式に発表されたAppleの開発者向けイベントWWDC 2017。

開催日は6月5日(日本時間6日)ということで、あと4ヶ月弱あるのですが…この度、待ちきれないワクワクした気持ちを高めてくれる壁紙が公開されました!

楽しみな気持ちを高めてくれる壁紙

先日開催が発表されたWWDC 2017はiOS 11の発表がほぼ間違いなく行われ、新iPadやワイヤレス充電のお披露目もあるのでは?と期待されています。

WWDCは開発者向けのイベントとは言え基調講演は全世界にライブ配信されますし、iOS 11など新機能が紹介されるということで私たちユーザーにとっても楽しみなイベント。

まだ開催まで4ヶ月弱ありますが、楽しみな気持ちを今から高めてくれる壁紙が公開されましたよ。

WWDCの壁紙はこちらのiDownloadBlogさんで公開されています。

設定方法はまずこちらのページから好きな壁紙を選び、それぞれ下部に表示されている「Download by」から壁紙を設定したい端末(今回はiPhone)をタップ。画像を長押しして「イメージを保存」します。

写真アプリを起動して、先ほど保存した画像の左下にある矢印アイコン→「壁紙に設定」で完了!

設定するとこんな感じに。

他にもさまざまなデザインの壁紙が公開されていますよ。

黒基調やアイコンが真ん中に表示されるタイプは時計も見やすくて良い感じw

ということでWWDC 2017の壁紙をご紹介しました。WWDCが楽しみだー!という方はぜひチェックしてみてくださいねッ!

WWDCの壁紙をチェックする

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事