カーナビアプリの王道『Yahoo!カーナビ』でTポイントが貯まるようになったぞ!

投稿日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

900万ダウンロードされている無料カーナビアプリの王道『Yahoo!カーナビ』で、駐車場料金のオンライン決済が可能となりました。

小銭を用意する手間がなくなり、さらに駐車料金の1%分のTポイントも貯まるとのこと!

ドライバーのみなさん、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか?

Yahoo!カーナビ
ナビゲーション
無料

小銭を用意する必要なし

今月14日より『Yahoo!カーナビ』で駐車料金のオンライン決済が可能になりました。対応している駐車場は全国約850ヶ所で、順次拡大予定とのこと。

Yahoo!

使い方は、まず『Yahoo!カーナビ』を起動し、左上の「メニュー」→「渋滞を見る(ログイン)」からログインします。

※オンライン決済には「Yahoo! JAPAN ID」の登録、「Yahoo!ウォレット」にクレジットカードの登録が必要ですので、事前に登録しておくとスムーズです。

「目的地の入力」→「ジャンル」→「オンライン決済駐車場」を指定すると…

対象駐車場が表示され、詳細を確認可能。支払いの際は「Yahoo!ウォレットでお支払い」をタップします。

駐車位置番号を入力すると入庫時間や金額が表示されるので、間違いがないか確認しましょう。

先へ進むとYahoo!ウォレットに登録してあるクレジットカード情報が表示されるので、セキュリティコードを入力。

Yahoo!

「お支払い確定」をタップすれば精算完了です!

小銭がない、雨の日の精算が嫌、Tポイントを貯めたい、そんなドライバーの方にとっては便利に使えそうなオンライン決算。ぜひ使ってみてはいかがでしょうか?

Yahoo!カーナビ
ナビゲーション
無料
iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:Yahoo!

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事