【5秒でOK】Amazon・LINEの「ギフト券」やTポイントが貰える! 方法はニュースを読むだけ :PR

投稿日:

by ゆう

ニュースを読むだけ!

たったそれだけで、Amazonギフト券・LINEギフトコード・Tポイントが貰えるニュースアプリがあるのです。その名も『ポイントニュース』。

もう普通にニュースチェックするだけではモッタイナイですよ。このアプリで毎日大量に更新される記事を読めば、それだけで得なんですから…!

ポイントニュース
ニュース
無料

5秒読めばOK!

『ポイントニュース』は、芸能・スポーツ・トレンド・IT・社会・経済など様々なジャンルの最新ニュースを配信するアプリ。

実は以前にもご紹介したことがあるのですが、今回はTポイントが新たに貰えるようになったのでもう一度ご紹介させてください(>_<)

最大の特徴は、ニュース記事を5秒以上かけて読むとポイントが貯まり、Amazonギフト券・LINEギフトコード・Tポイントと交換できる点!

5秒以上、と言ってもじっくり時間をかけて読む必要はありません。普通に読むだけで5秒程度は必要かと思われるので、実質的にはいつも通りニュースチェックするだけでOK

5秒以上かけて記事を読むとバグのような動物が出現して、コインを吐き出します。やることはたったこれだけで、1ポイントゲット!

このようにニュース記事を読むだけなんです。得たポイントは、Amazonギフト券・LINEギフトコード・Tポイントと交換可能!

5秒なんてあっという間!

ポイントを貯めるにはニュース記事を5秒以上読むことが条件ではあるものの、5秒なんてホントあっという間ですよ。

斜め読みしても内容を把握するのに5秒ほどはかかりそうです。10記事読んだところで、ざっくり1分ぐらいでしょうか。

ポイントを貯めようなんて意識する必要がないぐらいナチュラルな時間設定です。

通勤通学や空き時間に使うだけでも十分

スマホでニュースをチェックするタイミングって、通勤通学時や休憩時間などが多いですよね。

この『ポイントニュース』も、そんなタイミングで使えばOKですよ!

みなさんが普段通りにニュースアプリを見ている感覚で使えます。余分な操作は必要なし!

もちろん配信ニュース数が豊富でジャンルも多彩

『ポイントニュース』は幅広いジャンルの記事をたくさん配信している総合ニュースアプリ。だから最新ニュースをしっかりチェックできます。

上部のタブでジャンル分けされているのも、馴染みがあって使いやすいデザインです。

いつも通り何も意識することなくニュースをチェックするだけでポイントが貯まる」というのが優秀なところ。

毎日何らかのニュースは読みますよね?そのついでにギフト券も貰っちゃってはいかがでしょうか。

ポイントニュース
ニュース
無料
iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事