『DAZN』スポーツ好き要チェック! サッカーなどのライブ配信サービスが日本でスタート

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

スポーツ感染が大好きな人にぴったりな動画配信サービス『DAZN』の提供が日本でスタートしています。

こちらは、サッカーやMLBをはじめとした様々なスポーツのライブストリーミングを視聴できるというもの。月額制ですが、今なら1ヶ月無料で利用できますよ!

DAZN
スポーツ
無料

サッカー、野球、総合格闘技まで

『DAZN』では、ブンデスリーガやセリエAを始めとした海外リーグのサッカー、MLBと横浜ベイスターズといった野球、バレーボールのVリーグ、各種総合格闘技、バスケットボールの試合などを視聴できるスポーツライブストリーミングサービス。

2017年からはJリーグの試合も視聴できます。

利用料金は月額1,750円(税抜)ですが、今なら1ヶ月無料で利用できます。

視聴するにはアカウントの作成が必要。専用アプリもありますが、アカウントの作成はWebで行う必要があります。

公式ページにアクセスして「1ヶ月の無料体験を始める」をタップ。名前はメールアドレス、パスワードを入力します。

さらに、クレジットカード情報を入力したらアカウントの作成は完了。

アプリをダウンロードして、設定したメールアドレスとパスワードでサインインしましょう。

トップページから好みの動画を選択することで、ずぐに視聴できます!

フルスクリーンでの視聴は以下のような感じ。画質もそこまで悪くない印象です。

他の動画配信サービスと比較して月額1,750円(税抜)というのは少し高額な気もしますが、スポーツ好きの方にとっては魅力的なサービスだと思われます。

気になる方はぜひ無料体験をお試しください!

DAZN
スポーツ
無料
iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事