ますます便利に! ネット通販の配送状況管理アプリ『ウケトル』に再購入機能が追加

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

Amazonや楽天市場(現在対応停止中、8月下旬再開予定)で商品を購入した際、その配送状況を管理できるアプリ『ウケトル』に、再購入機能が追加されました。

配送完了履歴に再購入ボタンが表示され、すぐに同じ商品を注文できるようになったとのこと。

配送状況管理アプリから購入商品管理アプリへと進化して、ますます便利になっています!

ウケトル
ライフスタイル
無料

ワンタップで購入ページへ

『ウケトル』は、基本機能として荷物追跡、履歴管理、再配達依頼、荷物状況通知が利用できる配送状況管理アプリ。使い方は以前の記事で解説しているので、ぜひそちらをチェックしてみてください!

今回新しく追加された「再購入機能」は、「配達完了」タブから利用できます。配達が完了した商品一覧に「再購入」ボタンが設置され、タップすると購入ページに移動。すぐに同じものを買うことができます!

都度購入していた消耗品などをスピーディーに購入できるようになったのが特徴。

Amazonなどを利用される方にとってますます手放せないアプリになってきています。無料で利用できるので、よかったらダウンロードして使ってみてください!!

ウケトル
ライフスタイル
無料
iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:ウケトル

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事