『ALBUS』iPhoneの写真を無料でプリント→自宅へ届けてくれるアプリ!

投稿日:

by 菊太郎

こんにちは、菊太郎です。

フィルム式のカメラを使っていた時は毎回写真をプリントしていましたが、デジカメやiPhoneのカメラで撮影することが多くなってからは、プリントする機会が大幅に減ってしまいましたよね。

iPhoneで見る写真も悪くはないですが、大切な写真はちゃんとプリントして手元に残しておきたいもの。

そこで今回は写真をプリントしてくれる便利なサービスをご紹介。なんと無料でプリントする事も出来ますよ〜!

ALBUS
写真/ビデオ
無料

写真をプリントして思い出を振り返ってみよう

今回ご紹介する『ALBUS』は、iPhoneの写真をプリントして手元に届けてくれるという便利なサービス。

『LINE』で写真を送るように、『ALBUS』アプリから写真を選択するだけで写真をプリントして自宅に届けてくれるんです!

しかも毎月8枚までは無料でプリント可能(送料別)!8枚以上プリントしたいときは、1枚につき20円で追加プリントをする事ができます。

毎月マンスリーカードと一緒に届くので、「この写真はこの時期に撮ったんだなぁ」というのが分かりやすいのも嬉しいですよね。

ちなみにプリントされる写真はすべて正方形(スクエア)。Instagramで頻繁に写真を投稿する方にもピッタリです。

専用アルバムもあるので、撮った写真を綺麗に整理できるのも嬉しいところ。

このアルバムは初回注文1週間以内のみ600円引きで購入できるので、届いた写真が気に入ったら即ポチッとしちゃいましょう!

電器屋さんにある専用の機械でiPhoneの写真をプリント出来ますが、機械の操作は面倒だし…人前で写真を選ぶのもちょっと恥ずかしい…という方も、『ALBUS』ならば自宅でゆっくりと好きな写真を選べますよ。

思い出のアルバムが出来ていく『ALBUS』。ぜひとも活用してみてくださいね!

ALBUS
写真/ビデオ
無料
iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:ALBUS

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事