普通にニュースを読むなんて損! 情報収集しながらAmazonギフト券・LINEギフトコードを貰う方法 :PR

投稿日:

by ゆう

ニュースアプリで日々の出来事をチェックしている方は多いかと思います。でも普通にチェックするだけじゃ、実は損しているかも…。

というのも、なんとニュースを読むだけで「Amazonギフト券・LINEギフトコード」が貰えるニュースアプリがあるから!

にわかには信じらないと思いますが、「いつも通りニュース記事を読む」たったこれだけで、ギフト券が貰えるんです。トクしかしません…!

ポイントニュース
ニュース
無料

マジでニュース読むだけ!

そのアプリは『ポイントニュース』。

ニュースを読むとポイントが貯まり、Amazonギフト券・LINEギフトコードと交換できます。ホント、一般的なニュース記事を読むだけ。

ポイントを貯めるには、この記事を「5秒以上」かけて読みます。といっても、ニュース内容を把握するのに大体5秒程度は必要ですよね。だから難しく考えず普通に読めばOK!それだけでポイントが貯まっていきますよ。

ポイントが貯まった合図もわかりやすい。画面下に出現したバクのようなキャラクターがコインを吐き出したら完了!これが5秒経過してポイントが貯まったという合図です。

こうして貯めたポイントは、「Amazonギフト券・LINEギフトコード」と交換可能。どちらも使用頻度の高いサービスなので、ポイント貯める価値ありかと思います。

というわけで、いかに普段通りにニュース記事を読むだけでポイントが貯まるかが伝われば!ホント、単純にニュースチェックするだけです。それ以外にやることなし。

だから逆に考えれば、今までみたいに一般的なアプリでニュースを読んでいるのはモッタイナイですよ…。例えば以下のシチュエーションを見てください。

例えば以下のシチュエーションでも、普段通りにニュースを読むだけ!

通勤通学の電車内でニュースをチェックする場合。往復1時間だとしても、結構な量のニュースが読めるかと思います。

今までのニュースアプリだと当然読んだらそれで終わり。しかし『ポイントニュース』で読めば、ポイントが貯まるわけです。週5で通勤通学しているのなら、この時間に貯まるポイントの量はバカにならないですよ…!

お昼休みもスマホをチェックしがちですよね。大きなニュースが出ていないかザックリ確認するときも、どうせならポイントが貯まるほうが良いかと!

使えば使うほど貯まるので絶対にトク。

夕食後なんかもスマホを見ちゃう方が多いでしょうか。リラックスタイムでは、エンタメ・芸能など柔らかめのニュースが読みやすそうですね。そんな場面でもこのアプリならポイントがどんどん貯まっていきますよ〜。

何気ないスキマ時間でニュースをチェックしている方は多いかと思います。今まではニュースを読むだけでしたが、これからはポイントを貯めてみてはいかがでしょうか!

掲載ニュースは大差はないので、日々インプットできる内容は大体同じ。だったらギフト券を貰えるほうがいいですよねw ニュースを読む”ついで”にぜひ!

ポイントニュース
ニュース
無料

関連記事