『コナン公式アプリ』でアニメ配信が決定!20年前に放送されたシーズン1・2が見られるぞーッ

投稿日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

以前ご紹介した『名探偵コナン公式アプリ』

黒ずくめの組織や灰原哀ちゃんの登場回だけを厳選した特集などが組まれており、ファンには堪らないアプリとなっていますw

そんな『名探偵コナン公式アプリ』ですが、なんとアニメ配信が決定したとのことですよ!

名探偵コナン公式アプリ -無料で毎日漫画が読める-
ブック
無料

公式アプリでアニメ配信が決定

今回『名探偵コナン公式アプリ』で決定したのは、アニメシーズン1と2の配信!

アニメシーズン1はなんと今から20年前、1996年に放送されたもの。もはや国民的アニメですね…!

さてそんなシーズン1ではコナンがどうやって登場したかはもちろんのこと、コナン史上最も悲劇的な結末を迎えた「ピアノソナタ『月光』殺人事件」や、ファンの間で「トラウマ級の怖さ」と名高い「図書館殺人事件」などが収録されています。

またエピソード2では、コナンの友だちでありライバルである服部平次や、これまたライバルの怪盗キッドが登場しますよ。

これは見るしかないですね…!(確信)

アニメ配信については7月開始とされており、具体的な日にちは明かされていません。今のうちにダウンロードして、配信に備えておきましょう☆(ゝω・)v

名探偵コナン公式アプリ -無料で毎日漫画が読める-
ブック
無料
iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事