24時間利用可能な宅配クリーニングの『リネット』が超便利!

投稿日:

by marilyntsuda

こんにちは、津田マリリンです。

新年度も始まり、そろそろ衣替えの季節ですね。かさ張る衣類をクリーニング店まで持って行くのも取りに行くのも、実はかなり面倒臭い…。

その面倒、宅配クリーニングアプリの『リネット』で解消できます!

リネット – 宅配ネットクリーニング
ライフスタイル
無料

24時間いつでも申し込み可能

宅配クリーニングの『リネット』は、24時間いつでもオンラインでクリーニングの申し込みができるアプリ。

利用にはまず、衣類の集荷住所を入力します。配送先に別住所を設定できるので、長期の出張先や遠方に送ることもできますよ。

集荷と受け取りの希望日時を指定。宅配なので仕上がりまでの日数には余裕を持っておくといいですね。

2回目以降はコンビニからの受け渡しもでき、これはかなり便利!

名前・電話番号・メールアドレス・パスワード・クレジットカード情報を入力して、申し込みは完了!

クロネコヤマトが集荷に来ますので、それまでに梱包しておきます。

申し込みから受け取るまでの進行状況も色の変化でわかりやすく表示されます。クリーニング料金もこちらで確認できますよ。

他社と比較しても料金はかなりリーズナブル!

例えばスーツ上下で2,000円前後が平均なのに対し『リネット』では1,150円~なので、送料980円(※プランやエリアで価格変動アリ)でも利用次第でコスパはかなり良いと言えそうです。

単価が安いので、大量の衣類を出したい衣替えの時期にはもってこいですね♪

ちなみに『リネット』では利用金額に応じて送料がお得or無料になる「プレミアム会員」もあり、1回に1,900円以上の利用ならこちらの方がお得に利用できそうですよ。

逆にYシャツ何枚かを週に1回など、少量を頻繁に利用したい人には割高になってしまうかもしれませんが、利用回数や一回の量を調整することで便利&お得に使えます。

これから梅雨の時期には洗濯物も溜まりがちになりますので、いつでもクリーンな衣類のために『リネット』を活用してみてくださいね!

※北海道・沖縄の方は、各送料が変動しますのでアプリ内にてご確認ください。

リネット – 宅配ネットクリーニング
ライフスタイル
無料

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事