【野球バカ歓喜】モバプロが今年もきたぞーッ!! 300万人が遊ぶ名シリーズがアップデートッ :PR

投稿日:

by ロバート

スマホの野球ゲームと言えば? 色々思い浮かぶと思いますが、本当に野球が好きな人のことを考えているのは『モバプロ』かもしれません…!

約300万人が遊んでいるスマホ特化型プロ野球ゲームが、2016年度版になって登場しましたよ。現役選手と名だたるOB選手たちの試合でニヤニヤできる内容で!w

野球バカの最高峰 モバプロ2016 プロ野球最強オーダー編成バトル
ゲーム
無料

※一部コンテンツは有料です。
※パケット通信料はお客様のご負担となります。

2016年シーズン始まったぞー!

『モバプロ』とは、全12球団の現役選手はもちろん、往年の名選手まで実写実名で登場するプロ野球ゲームです。

自分の好きな選手だけを集め、現実では絶対に不可能なチームを作ることが可能。野球好きのツボをぐっと抑えにきてますね…!

たくさんの選手が自分のもとに集まるので、チーム編成の自由度が非常に高いのも特徴。

また過去実際にあった打順、守備位置を再現する「チームオーダー」というシステムもなかなか秀逸です。実際の試合通りの打順、守備位置を再現できるんですって。これすごくないですか?w

こうして作成したチームで、毎日5試合を行います。決まった時間に自動進行してくれるから、試合のたびにアプリを起動する必要もありません。忙しい人でも手軽に遊べる設計!

全体的にも「1週間1シーズン(月~土曜まで90試合)」という流れでサクサク進みます。だからゲームもストレスゼロでどんどん進むし、チームもどんどん強くなりますねw

こうして試合に勝ち進むと、上位リーグに昇格可能。最上位のリーグまで進めば、全ユーザー約300万人の中から「モバプロNo.1」を決めるリーグにも参加できますよ。規模感がすごいw

進めば進むほど、選手もたくさん集まるはず。様々な選手の起用方法を見つけ、勝てるチームを作りましょう!

また2016年プロ野球開幕キャンペーンということで毎日ボーナスアイテムがもらえるほか、1日1回挑戦できるストラックアウトも開始!最高ランクの高橋由伸選手などが当たるそうですよ。

野球ゲームで遊びたいけど忙しくて時間がない……、そんな方にはピッタリすぎる選択肢かと思います。ちょうどシーズンが始まった今が始めどき!

野球バカの最高峰 モバプロ2016 プロ野球最強オーダー編成バトル
ゲーム
無料

※一部コンテンツは有料です。
※パケット通信料はお客様のご負担となります。
※一般社団法人 日本野球機構承認

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事