【絶対トク】ニュースを読むだけでAmazonギフト券が貰える凄いアプリ! 情報収集ついでにッ :PR

投稿日:

by ゆう

な、何を言っているのかわからないと思いますが、ニュースを読むだけでAmazon ギフト券、LINE ギフトコードが貰える「ニュースアプリ」が登場しました…!

これ凄いですよ、絶対トクします。情報収集として「政治・経済・スポーツ・IT・エンタメ」などの時事ネタをチェックするだけで、ギフト券が貰えるんですから。

どういう仕組みなのかご説明しますね。

ポイントニュース
ニュース
無料

情報収集ついでにギフト券が貰える!

ギフト券が貰えるニュースアプリは、こちらの『ポイントニュース』。一般的なニュースアプリと同じように、たくさんの時事ネタが集まっています。

特徴的なのは、これらの記事を「5秒以上」かけて読むとギフト券をゲットできるという点!5秒以上かけて読むというのがミソです。まあ大体読むのに5秒程度かかると思うので、要するに普通に読めばOKです。

5秒以上かけて読むと…、ポイントを入手できます!

記事を読み始めると画面下にマスコットキャラ(バクかな?)がにゅっと登場し、こいつがコインを吐き出せば5秒経過の合図。これで1ポイント貯まりました!

こうして得たポイントは、Amazon ギフト券・LINE ギフトコードと交換可能

つまりこのアプリ、普通にニュースを読めばポイントが貯まって、ギフト券と交換できるという仕組みです。めちゃくちゃ手軽。

例えば50ポイント貯める所要時間は4分ちょっと。あっという間!

ギフト券に交換できるポイントは、ニュースを読めば読むほど貯まります。今日の出来事をザッとチェックしただけで、すぐに50ポイントほどゲット!

1つのニュースに5秒ほどで目を通していったとしたら、50ポイント貯まるのにかかる時間は約250秒 = 4分ちょっと。これほど短時間なら苦にならないかと!

ニュースジャンルも豊富で十分実用レベル!

もちろんニュースの内容、ジャンル、量も十分実用レベル。

ジャンルは「総合」、「芸能」、「政治・社会」、「スポーツ」、「経済・ビジネス」、「国際」、「IT」、「ライフ」、「エンタメ」の9種類です。まんべんなく様々な記事が読めますよ!

既に何らかのニュースアプリをお使いの方も多いと思いますが、どうせニュースを読むならギフト券が貰えるほうがいいですよね!?

いつものように情報収集するだけなんですから、ラクなうえに得しかしないですよ。毎日のニュースチェックついでに、ギフト券も貰ってみてはいかがでしょうか!

ポイントニュース
ニュース
無料

関連記事